今拓哉さん今後のお仕事情報リンク

2005年11月12日

観てきました!

今日(11日)、18時半公演を観劇してきました。う〜ん、どこから話せば良いか分からないほど面白かったです。そして、最後の幕切れが感動でした。涙が止まらなくなっちゃって...。でも類子の気持ちが分かるようでした。「さっ、明日から頑張ろう!」という気持ちになれるお話でした。んで、華麗なるゲイショーやゲイの皆さんのほうは「お笑い担当」と言った感じでとても楽しかったです。もう面白くて笑い転げて...楽しかったです。今さんの愛ちゃんはボブショートのようなカツラを被ったスタイルです。虹色のパンツに水色のノースリーブを最初は着ています。あと、お店ではイブニングドレス姿。ゲイショーではピンクのナース姿のコスプレやゲイで有名な方(御名前が分からないのです)の物まね風だったりと。お歌もあります。ちょっとビックリでした。お化粧はかなり綺麗なのでちょっとびっくりかもしれないです。(私の目には宝塚の男役の女装に見えました。ほらっ、ミラクルファイブとか..。)



ちなみにチャーリーさんはお衣装としては、ゲイショーのドレスやソフト帽でトレンチ等があります。あとはちょっと普通の女の子風。今時の女の子なイメージでした。設定年齢って何歳なんだろうなぁって思う役でした。ママGに可愛がられてる時が本当に猫ちゃんに見えて可愛らしかったです。


やっぱりママGの性格というものがよくわからないです。(笑)それと、大浦さんのユリという役とママGとの関係が複雑な感じでとても興味深かったです。
posted by HIROKO at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 「椅子の上の猫」関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感想、有り難く読ませていただきました☆あ〜…期待が膨らむ〜(*^_^*)!「お笑い」担当の美しい愛ちゃんっ♪明日(すでに今日…笑)は五時起きで上京というのに未だに寝付かれません(^^;)。あっ…今さん、お誕生日おめでとうございます〜♪←って、ここで言ってもダメかな(^^;)?さて…無理やりでも眠らなくては(笑)。明日(今日…)の観劇が楽しみです!
Posted by シシィ at 2005年11月12日 00:46
今日は上京されていらっしゃって今日は観られるのですね。楽しんでくださいね。私も今日も観劇してます。(まだ、予定ですが)
Posted by HIROKO at 2005年11月12日 10:05
観に行かれたんですね!感想を聞いてますます楽しみになりました(*^o^*)面白そう!!私は大阪公演までお預けです。早く観たいな〜☆
それにしても新作なのにすごい短期間の稽古でしたね。これが普通なのかなぁ?よくわからないですけど、プロってすごいな〜とつくづく思います。
今日も観に行かれるんですね。HIROKOさんもシシィさんも是非楽しんできてくださいo(^-^)o
Posted by フミ at 2005年11月12日 10:56
フミさん>
そう言ってもらえるとありがたいです。本当に拙い文章でどこまで伝わってるのかちょっと心配ですが。本当に面白いですから。実際に観ると、もっと面白くて楽しいです。


シシィさん>
そうでした!昨日は今さんのお誕生日。昨日、書き込みを携帯からしてたものでしっかり書き忘れてました。って、今さんのお誕生日を忘れたのではないです。(笑)ごめんよぉ〜、今さん。(って、ココで叫んでも聞こえないですが...。気持ちだけですぅ。)
Posted by HIROKO at 2005年11月13日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。